一つ言っておこう。

ボクは生きている。

案外楽しかった大学生活のあまり、ここの存在を忘れかけていたなんてことはない。

花見とかしまくってたとか決して。



しかしながら未だにネットが繋がっていないのです。

だから皆様がいかがお過ごしか全然わかりません。
あなたは今どこで何をしていますか、この空の続く場所にいますか。


るぱん孫とかくれよん映画でほちゃほちゃした声が聞こえた。
アニメの多いチャンネルが一切入らない下宿住みのものとしては非常に嬉しいです。


だがしかし!


ゆ か り ん は ?


ほ。はなぜ一人だけ地味に仕事の幅を広げてきたのでしょうか?


ゆかりんをだせー!
大衆向け番組にもだせー!

ずらうさ天たまが聞きたい。
ネット繋がったら、何か面白い声優ネトラジを真っ先に聞こう。