うちに複数の男女の友達きて、その中のとある女の子にお菓子を作ってもらい、
「あーん。」
してもらう。


逆に「あーん。」をしてあげる。


みんな帰ったあとにそのコだけ残って片付けしてくれる。
で、この流れ。
ボ「片付けまでしてがなくてもいーよ。帰りな。」
女「ええって。気にせんで。」
ボ「じゃあ、せめて服が汚れないようにエプロンして、貸してあげるから。」
女「そーぉ?じゃあかけて。」
っと言って頭をこっちに傾ける。
そしてボクは頭の上からエプロンをかけてあげ、腕を通すのを手伝う。
そこで、
「おっきいやん。ぶかぶかや。」
と、一撃。


帰る時には、
「今度うちにも遊びにきてーな。」







…脳内。





であった今までとは違う!
上記は現実なのだ。
リア充体験期間はまだまだ続いているのだ。


…愛想笑い期間には成功率が高いからな。

しかし、あくまで"体験"。
おままごとの少し大人バージョン。


実際は。


某放送協会の受信料回収のおじぃさんと30分くらい話したり、
嵐山で花見してたら知らないおっさんに話かけられてそこから2人で盛り上がったり。


そんな今までのような生活が多いのです。