不謹慎ながら壮大に笑いました。


つまるところミイラ取りがミイラになるのはミイラがどうしても取りたいから。


どんなに「ミイラを取りに行くとミイラになるよ。」
って言われても感情は止められないわけで。

結局、ミイラになる。


話は変わりまして。
予約しました。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)


やっぱりお買い上げ。
これもまた感情が止まらない。


今日は久々のパソコンでの更新なのです。
それぐらい時間に余裕があるのです。
結局、
友達の家に行って
教習所に行って
食料品買いに行って
ダーリン聞いて
で、終わる。

…何か不毛な気がしてきた。
でも、下手なことしてミイラになるのもなぁ。


読みたい本とか世界史の教材とかはいっぱいあるんだけど。

生協で買えば1割引。

この殺し文句が普通の本屋でボクに本を買わせてくれません。
学校も行けないしなー。
1割って大きいですよね。
文庫本2冊で割引額は3ケタになりますし。


本屋といえば、教習所の近くに某重三郎的な全国区な本屋さんがあるので、
買わないけど空き時間にゆっくり本を見てますが。

”戦国モノ”増えましたね。
一昔前なんかよりものすごく。彼女たちのおかげです。

しかし、みなさん挿絵がイケメンなことイケメンなこと。
肥前の熊様がちょっとマッチョなイケメンになってるのを見たときは、
さすがに笑いがこらえきれなかった。
いや、熊様好きだけどヒゲデブなところが良いんだよ。
そっちの方がいかにもそれっぽいじゃん。

お金は出したくないけど持っていたい感じの、イケメン武将本、がいっぱいです。
それでいて内容は一切普通というか、まじめというかでからすばらしい。
時代のニーズはそういうことなんですね。


てか、上の人がお友達呼んでパーチーしてて非常にお祭りです。

そろそろ寝てくれないかなぁ。

…自分の事は棚に。