休講4日目。

今日は教習所に行っただけでした。
てか、午前中はずっと寝てました。
なんでか、完全に寝てました。
だから今日は夜になるのが早い気がします。


野菜炒めをしました。
こちらにきて初めてです。
いや、野菜の値段が地元と最もギャップが激しく、なかなか手が出しづらかったので。
決して炒めるよりイタめられるのが好きだからではありません。


まぁ、作ったというだけで何かネタにはなりませんね。
失敗とかも炒めるだけなので全く。
オイスターソースはさすが。


…御覧の通り何も無い日でした。


深夜には"第八話"らしいのでそれを見ようかな。
地元原産のアニメになったことですし。
麗しのゴトゥーザボイスを久々に聞きたいですね。