…キモチワルイ。

どこでかは一切分かりませんがフレンチトースト作るのに失敗しました。
中が少し水っぽいけどこんなもんだっけ?
って思っいながら一枚食べ終わったところで、ひどい気分になりまして。
現在はただキモチワルイだけです。

考えてみればうまく焼けてなかったってことは牛乳と卵を混ぜたモノに食パンを
漬けたものをそのまま食べているのと一緒ですから、気分も悪くなりますよね。

オムレツの次の失敗。
しかし、どう考えても簡単なものですね。
卵系は相性悪いのかな?
とかも考えたけど親子丼には定評があるくらいだからそれも…。


それにしてもキモチワルイ。
明日、学校行けるかな。
明日は比較的休んではいけないはずの日なのに…。うぐぅ


戦国時代の知識をちょっとだけ持っていたら、最近は話をしてくれる女の子がいます。
”邪道”とまでは言いませんが何か疑問は残りますが。

あ〜だめだ、キモチワルイ。話が続かない。
こっちにきて最大の試練を迎えてる気がします。

フレンチトーストってミスる意味が分からない。一切分からない。
焼きが甘いのか?外側はいい感じの色してたから、見た目はばっちりだったんだけなぁ。

もう、リベンジもしない。牛乳と卵って意外と高いし。

キモチワルイ…。