いや、すごいですね。劇場版「は」。


観てる人とそのリピーター率の高いこと。


一応あのアニメの話にはついていけますけど、
声優トークしづらいからあんまり好きじゃないんだよね。


まぁ、そーいえば、こっち来て本格的な声優トークできたこともないですけど。
女の子と男性声優についてはちょっと語ったけど、そこは専門ではないから。


「観に行きぃや。」
とか言われても地味に忙しい毎日を送ってますし、
期待の新キャラはどうやらまーやさんだということですし。

「気が向いたら行くよ。」
と、答える程度。


とても、
「劇場版ならなのはさん待ちだから。」
などと本音が言えるわけないのです。


女性声優ネタはかなり使えない。
なぜか使えない。

アニメ好き”自称ヲタ”はいっぱいいるのに、こぞって話が通じない。

元々少なかった気がしないでもないですが。

ところで。
先週は課題の機会が多かったのでレポートしながら、
マージャンアニメと執事アニメを少しずつかじりました。

もちろん、ご想像の通りキャストで。

雀荘のお方、うりょ、ほ、御前、とか4人もメイン級でかぶってた。
あと、ますみんとかもかぶってたかな。

ペンギンのぬいぐるみの女の子のあみっけの使いどころはちょっと新鮮でした。

個人的にはシスターじゃなくて、未来の生徒会長の方がほちゃっぽかった気がします。
らりるれな週末を過ごしてる方でもありかなとかも思ってますけど。