「おねぇちゃんやで。」


は、真剣に効きました。大変なことになりました。
危うく本気で惚れるところでした。

関西弁にもだんだん慣れてきて、免疫がついてきたつもりです。
だがしかしこれは反則です。
危険度はレッドカード級


頼んだらまた言ってくれるかなぁ。


ぜひ、頼んでみよう。
まぁ自然に言った今日ほどの威力はないでしょうけど、ボクは十分です。





木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

DVDはおススメ。今回は初回版を買うべき。
ファンクラブイベントだから「純度」が高い。
王国国民の結束力は圧巻。
ゆかり姫の統率力が某野望ゲームの顕如みたいに見える。


ボク的には見るだけなら、大きい会場のよりもこっちの方が好きかもです。


ゆーっかりんっ!!コール



世界一かわいいよっ!!


は、講義中でも頭の中で流れます。
頭の中までゆかりちゃん祭りです。


ん、もう一周しよう。