しまった。10日も空けてしまいました。

今日は高速道路体験会をしてきました。

3人で。教官とボクと女性一人。


何回注意されても必ず100キロまでスピードを出すあの女性はなんだったのでしょうか?

アクセル離してください。後ろにはボクが乗っているのですよ。

しかもふらつきながらとか。


今日は真剣に怖かった。高速に車があんまりいなかったのが救いかな。


げーむの話。

わりなきを終えたので、おるたを始めました。でも、おるたでない方はは未プレイです。
順序が全く逆です。

因みに、オルタは挫折しそうです。

いや、ちょっと刺激が強すぎるかな。
個人的意見としては、一人暮らしで一人の部屋で深夜にやりたくない感じ。

そこが良いってかたもいらっしゃるかもしれませんが…。

気分次第です。


わりなきはまーまーでした。

2,3箇所結構感動したところもありましたし。

ただ、リミットものっていう意外性はありましたし、タイトルそれ程関係ないってのが…。

音楽モノでは…???

みたいな疑問も残ります。



これまた別件、この後順調の教習を終えられれば、来月1日から6日まで帰省します。
よろしくです。

まー、メインイベントは5,6日かな。
古い人間が長く居座るのも良くないでしょうから、
どっちかの日だけ顔出して、渡すもの渡したら帰るつもりですが。

と、いうことここも踏まえてよろしくです。