と、言うことでちょっと福岡行ってきます。

ほいで、何泊かしたあとに京都にちょっと寄って、予定通り1日から地元に帰ります。


教習所はなんとか卒業できました。
卒業検定は、当日の朝に寝坊して何も食べずに臨んだのでかなり危険な感じでした。


ぼーっとしてたのでよく覚えてないのですが、一度事故になりそうだったことと終わってからかなり説教された揚句に、
「ま、合格やけどな。」
と、教官に言われて非常にスターライトブレイカーを打ち込みたくなった記憶はあります。
あと一点でも落としてたら不合格な点数でしたから、まあ教官の説教にも頷けます。
むしろ、あの運転で合格できた方が頷けません。

ラッキーでした。



あと、ついに念願だった"京都神社でーと"の約束ができました。

いや、いまから楽しみです。雨だけは降らないでほしいな。


ただし、"2人で"って言ったわけではないので、あの娘が誰かを誘ったらボクの小さな望みは儚く消えます。
まあ、簡単に叶わなければ叶わない程…ってのもありますけど。


でもでも、2人で行きたいな〜。




つまり、最近はこんな生活水準なのです。


女っ気はありますが、浮ついてたりは一切ないのです。

「そろそろ、彼女つくりーや。」
と、最近になって何人にも言われるのですが、勘弁してほしいです。

予定がいっぱいで、彼女をつくったところでなにもできないですよ。


小さな望みシリーズをちまちま実現して喜びを得るのが、高校3年間とほとんど似たような夏休みをお送りしているボクの身の丈でしょう。