みんなでご飯。
  ↓
女の子「この後、うちこない?」
  ↓
ボク・行く。
  ↓
ベッドの上に二人で並んで座る。
  ↓
朝方まで、語る。


…語るだけ。
これって、過ちを犯さなかった過ちですか。

家に帰ってから思いました。
フラグだったか。
お話に夢中になりすぎてしまった。


まあ、そんな話はおいておいて。


最近よく、
「高校時代に作ったんだー。」
って言いながら、無駄に人の名前が入りまくったTシャツを着ている人が近くに多くいます。


それを見ていると
「そんなもの作らなかったなー。」
って思います。

なんか、しかも何故か勝った気がします。
何ででしょう?

解答求む。


げーむ。
なんだかんだ、おるた一周。

まぁ…う〜ん。
前評判からハードルを上げすぎたか、少しボクの趣味ではなかったか。
まぁ、あんまり好きな声の人はいなかったからなぁ。


1日1日がとても類似している毎日です。昨日・今日・一昨日の区別がよくつきません。