いや、更新しないと怒られるから。
更新してても怒られるけど。

足の方はいかがですか?
関西猫同盟(?)の入り損ねさん。


さてさて、11月も初更新だというのにもう終わりそうなんですね。
「久しぶり」の更新のわけです。

いや、今日ね。
ボクは正課にもサークルにも顔を出したわけだ。

そしたら正課の教室では顔見知りに、
「あれ?珍しい人がいる(笑)」

サークルに顔を出せば、
「なんか、久々やな(笑)」



…まぁ、ちょっと待てや、お前ら。
って、ことですよ。


いや、別に双方ともそんなサボっちゃいませんよ、そりゃちょくちょく個人的な祝日は作ってましたけど。

両方とも「久しぶり」的なはずはないんだよ。

存在感は薄くはないはずだよ、プラスの意味ではないけど。




あ〜、おれの生活を壊しにきた2先輩+リア充ゴミメガネ君へ。
残念ながら、見事に壊されたよ。
君達がいるうちはエプロン一枚しか破壊されなかった。
だが、変に一年前の空気を持ってくるから、おれの日常が何かもの足りない感じになったじゃん。

女先輩2人と3人でお食事会な明日すらもの足りなく感じますよ。
これは、ちょっとした恐怖です。

ま、また来てね、ってことですよ。
あ、リア充はいーから、リア充のうちは来なくていーから。