空き時間に近くの観光名所デート。授業を少しサボったところが高得点。


その後、がっこに帰ってきて同じ授業を受けてたさっきとは別の女の子と授業後にお茶。


まぁなんとも素晴らしい?日ですね。

ところで一つ聞きたいのですが、なんで2人とも彼氏がいるんですか?

いや、誘っちゃいないですよボク。

女の子「○○行こー。」
ボク「いーよ。」
女の子「やった♪」



女の子2「この後、少し付き合って。」
ボク「いーよ。」
女の子2「ふふ、ありがと。」



の流れですよ。
なんかもー理想的じゃないですか。
なのに…2人とも…。


いや、多少慣れてますけど2打数2安打は効きます。


12月効果も上乗せされてるかも。


しかし、なんか残念ですよね。何だろう、札幌の時計台的な残念さ。


そーいえば、先日
「君って爽やかさを抜いたハヤテみたいだよね。」
って先輩に言われました。
この残念感は確かに…。

ちなみに言われた時は今までそんなことは言われたことがないし、言われる予定もなかったからとっさに、
「そんなにうりょっちっぽい声してますか?ボク。」
って答えました。


その後の空気は察してください。



関西はアニラジ少ないからっという理由にして自己フォローは完了です。


あっ、あと、まくろすえふをレンタルしながら見始める運びとなりました。


これも一種の社会適応だよね。
声優にほとんど興味ないのにアニメを見るのは初めてかも。


挫折は避けたいよね。