みんなたちー。
冬休みだねー。



授業行かなかった分の勉強しようと決めていたけど、所詮は、夏休みの宿題は7月中に、程度の決意だったみたいです。


なんか眠い。
冗談みたいによく眠れる。
12時間寝た次の日も12時間睡眠なんてのが何回かあった。


夢か現実かよくわからなくなります。
うぐぅ、ってことです。


さて、ボクが更新しなかった間にクリスマスが終わりましたね。


何してたかは前にここに書いた通りです。



れいとん教授を観に行きました。
ついでにもの足りなかったからわんぴーすも観ました。
もちろん、一人でね。


1日に2本も映画を観たのは初めてです。



クリスマスに初体験するのはあいつらだけでないのです。


わんぴーすはオリジナルストーリーものの中では1番面白かったですね。


ロビンのポニーテールとナミのツインテがかわいかったです。


ロビンをかわいいと思ったのは初めてです。



れいとん教授はもー少しななに台詞あれば良かったのになーって感じでした。


あんまりしゃべらなかったよ、なな。



映画といえば、あばたーも観ました。


こっちはでーとで。


んー…。


という感想です。
正直、いまいち感です。
なんかねー、面白みとか奥深さが少なかったです。



んで今日の話。
ふらふら遊びっぱなしなので今日こそ勉強しようと、徒歩5分のファミレスに向けて出発しました。





…気づいたら神社にいました。

ちょっと散歩してから…っと思っただけでしたが、20分くらい歩いて、それなりに距離のあるとこの神社にいました。


なかなかの規模と格式の神社だったので、正月仕様途中の少しきらびやかな感じになってました。


その雰囲気なのに、人がいなくて閑散としてた境内はなんとも言えませんでした。



また夢かと思いました。



今度はちゃんとカメラを持って行きたいです。

今日は西洋史の本だとか、レジュメだとかしか、持って行かなかったから。


しかし、また眠くなってきた。