[言っておきたいこと]


…予約しちゃいました。11月14日発売の水樹奈々の最新アルバム。

まだタイトルも決まってないのに。3500円だって。破産しちゃうよこのままじゃ。

体育祭も近く、普段一切運動しないボクはまともな運動靴をもっていなかったから新調しようと思ってたのですがどうやら無理そうです。
水樹奈々のために今履いているどこの馬の骨かわからないメーカーの、マジックテープタイプの、サイズの小さい、ボクの足とシンクロ率が綾波と初号機くらい悪いあの靴で体育祭に出るのです。


実にすばらしい生活です。始まりました、ボク。自分維新です。…決して終わってはいません。


しかも「CD-ROM 涼宮ハルヒの憂鬱 〜コンピ研部長のSOS団観察日誌〜」とかいうものを○マゾンさんがお勧めしてくだっさって…、危うくもう3000円失うところでした。
ここは何とか自重に成功しました。


しかし「約束」欲しいな。PSP持ってないけど。お金ないけど。
限定6万本とか言われるとだいぶ心動きますよね。

確実に破産しますね。すでに「戸惑い」は予約したし。