[言っておきたいこと]

リリカルなのは………、きてましたねいろいろ。

なんていうか大人なのはさんにはどうあがいても勝てない気がしましたね。
「ちょっと痛いけど、我慢して…」
スターライトブレイカー!!」

敵に操られてるとはいえ体は味方なのに必殺技を零距離で放つという判断を下してました、彼女。


+結局は何もしない八神部隊長。


+薄いバリアジャケットのままパソコンをいじり始めるフェイト隊長。


+斧を持った少女(ヴータ副隊長)が血まみれになりながら破壊活動を行うという放送中止一歩手前感…。



…でもでも、4期があるとかないとか。頼むからこれ以上みんなに年だけはとって欲しくないですね。
4期をするなら時間を戻す感じで是非に。