[言っておきたいこと]

その手があったかぁぁあ!!


たった今ラジオを聞いていたら「スクイズ」のDVDのCMしてました。

…これなら最終回を世間に知らしめることができるじゃん、と思いました。

たっだ、現段階のCMはDVD1巻のものでした…。

最終回の巻まではちょっと長いかな、でもでもこの手段しかない気がするんですよね…。


殺人はやっぱりよくないです。
改めて実感しました。




ちなみに聞いていたのは我が花嫁候補であるゴットゥザ様出演の文化放送のラジ番です。

かーいーですよね、彼女。

涼宮ハルヒの激走」で彼女はボクに初めて黒髪以外の女性を惚れさせました。


あの頼りになる感じ、好きですね。
すっかりゴットゥザ教徒です。

平野?茅原?ゴットゥザ様はものが違うっ!!!!

めがっさ」とか「じゃあ死んで」とか「谷口です〜」とか比じゃないですね、彼女の名言は。




「私はこの時代の人間ではありません、もっと未来から来ました。」