[言っておきたいこと]

今日は雨だったので特に何もしませんでしたね。


ちょうど10時に起きたので「ハヤテのごとく!」見ました。
あれ、結構好きです。キャストがいいです、豪華です。

内容としては「ピー」のところが全く分からずマンガには劣ってしまいます。
しかしアニメはアニメのいところ、つまりは「声」でボクはマンガよりアニメが好きだったり。


しかし、執事という職業には憧れを一切持ちませんね。
なんていうか他人のために家事をするのは抵抗があります。
結婚して身内のためにするのは大歓迎なんですけどね。



あとなんかこの間、誕生日だったのでプレゼントをくれるとパパンとママンが言うので即答で
「PSPが欲しい」と言いました。


…、「涼宮ハルヒの約束」予約しました。


PSPに希望が出来たので、です。確定ではないのですがね。
しかし「いきなりなんで?」と聞かれたのでもちろん本当のことは言えないので
「いろいろできて楽しそうじゃん。」と言いました。



さてさて、買ってくれるでしょうか?PSP。
約束したいな。約束。


予約は先走りすぎたかな??