[言っておきたいこと]
ゆかりんこと田村ゆかりの待望ファースト写真集「そらいろ。」皆さんは既に予約済みですか?


ボクは当然予約済みです。

お金を上手く振り分け3000円を作ることに成功したので今年最も興味のあるこの写真集を予約しました。


どうやらテストの前日に届くそうです。

これでテンションが上がって勉強する確率がググッと上がりましたね…うん、上がってる。

しかし、10000分の1の確率でトラウマを作り出す可能性がありますね。
なんてたって、顔もスタイルもいろんな意味で抜群な30…いや、17才の方の写真集ですから。まあ確率は10000分の1ですが。

…後者の方の確率が変とか言っちゃダメだからね。絶対だからね。


つーこって皆さんも平野綾の写真集には売り上げで勝てるように今すぐ予約です。

黒歴史をぜひ皆さんのお手元へ。





[ネタバレ注意報]
泣きました、ガチで泣きました。


録画した「瀬戸の花嫁」の最終回を見て泣いたのです。

ボクの中では今期最高の最終回でした。


展開は、悪役に捕られた瀬戸の花嫁こと瀬戸燦を主人公でその婚約者の満潮永澄が助けに行く。

というベタなものですが、うまく仲間が入ってきたり、ヘタレ永澄が強くなったりといろいろナイスな要素がありましたね。


ピンチになると仲間が続々と駆けつけてくれる展開が大好きですね。かっこいいし。


お約束ですがこのアニメはキャストも良かったし。具体的にはももーい、さくにゃん、桑谷さん、森永さん、子安さん、オノディー、等々の豪華目なキャストでしたね。

…そでもなきゃ見ないしね。
瀬戸の花嫁はオススメです。