[言っておきたいこと]

ネ申すぎる。ちょっと耐えられない。
田村ゆかりの写真集「そらいろ。」届きました。



…あまりの衝撃でした。うまく言語化できません。
強いて言うならば「セカンドインパクト」です。ボクの中の何かが多数犠牲になり、へこみました。


帯に「初の海外ロケによる田村ゆかり待望のファースト写真集」とかいてあります。
ファースト写真週なのに初の海外ロケとか…、これもゆかりイズムなら許せるのでしょうか?

そんな帯の付いた表紙をめくると


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
      ↓
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
      ↓ 
    ;・∀・)
      ↓
   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
      ↓
チガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*????
      ↓
  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
      ↓
ガ━━━━━━??(゚д゚lll)━━━━━━ン
      ↓
  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
      ↓
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
      ↓
アヒャヒャヒャ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)……
      ↓
    沈(゚∀゚ )黙
      ↓ 
 ( ゚∀゚ω=====ヽイラネエヨ!!
      ↓
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
      ↓
  モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

というようなゆかりんの魅力たっぷりの写真集になっていました。
堀江由井よりゆかりん派である自分ともう一度よく相談してみたくなりました。いろいろ。

別に絶望はしていません。絶望は。学ぶべきことは多かった気がしますから。


これでボクの中間テスト終了のお知らせを終わりにします。
だって悩殺されてしまいましたから、脳がうまく働きません。