[言っておきたいこと]
踊る大捜査線の映画を見ました。
感想は警察官の制服かっこいいですね。
警察にはなりたくないけど制服は着てみたい。

新聞のテレビ欄の「ユースケサンタマリア」は場所を取りすぎだと思いますね。



ところで最近全く勉強してません、本当に焦ります、いやマジで。


勉強どころかいろいろ脱力ですね。
壮絶すぎた夏を過ぎ、マターリとした秋から冬を迎える時の症状です。
単調な毎日に満足して日々ハングリー精神を失い、発狂や変態度が無くなっています。

ただそんな生活が好きでもありますが…楽しいですからね。
ただ、ちょっと夏場が壮絶すぎただけなんです。

回復にはきっかけが必要です。
つーこって久々に漫画を読みました。



「いちご100%」。
…さらに鬱になりました。
全く現実世界の女の子から離れた高校生活をすでに半分消費している自分に絶望しました。

真中純平ほどでもなくても女の子がいる生活に羨望です。
1人でいいので彼女が欲しい。3次元の。


こんな本能臭い自分にもまた嫌悪感ですね。
でもいち100読むと非常に青春したくなる。
ちなみにボクは南派です。
唯、かーいー。


別にアニメ化した時に唯の中が水樹奈々だったことは関係ないですよ。


むしろ逆で唯が好きでその声優だったナナ様も好きになったのです。
入り口ですね。




土日こそ勉強だ〜!!
…オススメの勉強方を誰かボクに教えて下さい。