[言っておきたいこと]

シャナは雰囲気では見きれないようで、やっぱり原作とか1期とかが必要らしいです。
平井ゆかりさんをシャナが取って代わった感じらしいス。


1期…。ま、まぁ見ませんよ、時間とかないし、釘宮教徒でもないし(nice voiceで好きですけど)。



ー確実に見ないって言ったら嘘になりそうなので断言は出来ませんが。


…うん、たぶん見ないな。

ちなみにボクは「イケ」君が石田雨竜にしか見えません。クインシー。

吉田さんがなのはの八神はやて(小)にしかみえません。ブタイチョウ



+α昨日のみなみけにも奈々サマが出なかった…、残念です。季節的にもそろそろ冬馬の投入を期待しております。






※[源氏物語]
桐壷終了。

帝がもっと気ぃ使ってあげれば死まではいかなかったかもです。
桐壷更衣のママがあまりにも不憫でならないです。
なんていうか扱いが酷いし、狂いキャラとして扱われてますからね。
最後も、娘の所に行きたいと願い続けていたら自殺ではないけどもあっさり死んでしまった、という方ですから。


悪くない身分のはずですけどね。

とりあえず桐壷更衣終了のお知らせな第一帖でした。