[言っておきたいこと]

平野綾の新曲「NEOPHILIA」のPVを見ました。
何かあれですね。ほらなんというか…。黒いです。うん、黒いです。
歌は嫌いじゃないんですけど。うまいのは確かにうまいし。


第3段に期待ですね。
おおいいに期待しましょう。あ、その前にDVDかな。ヒラニストの方々は大変ですね。出費。がんばってくださいね。


因みに今回もそうですがボクは、あ〜や関連の物にお金をはたいたことはありません。
ツテで情報収集です。
あ〜やじゃなくてハルヒ関連なら結構ですがw


今日はラジオ音源の釘宮理恵さんのトーク的なもの(?)を聞く機会がありまして聞きました。
ずっとニヤニヤでした。ニヤニヤ。
釘宮病・釘宮教たるものの存在意義が確認されました。
マジでやばかったですね、あれは確かにはまる人には病的になるのでしょう。
ツンデレ声優の名を欲しいままにしてきた本格派はやっぱり一流です。

かわいかったなぁ、シャナ、ルイズ、神楽、アリサ・バニングス