[言っておきたいこと]

銀魂見て泣きそうになりました。

さすがに一人で見ていたわけではないので泣きはしませんでしたが、一人だったら泣いたかな。


どーもあのパターンに弱い。
ヤバいときに仲間がカッコいいこといいながら続々と駆けつけてくれるパターンです。


嬉しいのとカッコいいのと少しの感動によって泣きそうになってしまいます。


ついこないだの瀬戸の花嫁の最終回の時に同じパターンで泣いてるのに今日も危うく…。


ただ銀魂は6時からの番組とは思えない位の下ネタが入ってたりするからびっくりします。
それとも今の子供はあの程度は当然なのかな?


でも女の子見て「股間センサーが反応」とかとかはない気がします。あくまで個人的意見ですが。


矛盾しますがボクはドMのくのいち「さっちゃん」の出演増加を望んでいます。
小林ゆう画伯が好きです。


結局、どんな時間のどんなアニメを見ても中の人重要視点がかわらない自分がいます、…あーあ〜……。




茅原さんの「Contact」を聞きました。
普通に良かったかなという感想です。
カッコいい曲も何曲かありましたし。
雰囲気はガンダム種の玉置成実的な。


あのカッコいい歌はガンダム種なら使える気がします。