[言っておきたいこと]

ニート的な生活をしてました。今日一日。


たまにこんな日が必要な体になりました。高校に入ってから。


朝は学校に行こうと思って比較的早く起きたのですがね。


ニコニコしてたら昼になってて、ご飯食べてなんとなくなのはAsが見たくなって後半だけを見直して、八神はやて(cv植田佳奈)のことを「はやて」って呼ぶアリサ・バニングス(cv釘宮理恵)が、どうあがいても三千院ナギお嬢様にしか聞こえないことに気づき、いままでなんで気がつかなかったんだろうと反省会をしてたら夕飯で、風呂とかなんだりしてたら9時です。


土曜の9時からは中学生の時からのお約束、アニラジ、声ラジで就寝。という流れです。


ナイス生活水準ですね。特に今日は文化放送9時からの「アニスパ」に奈々サマがご出演なさったので1日の充実度が高いです。

しかし、雨とはいえ一歩も外にでなかった日は久々でしたね。
ボクの社会的一般人度が日に日に瓦解していくのを感じます。


冬とはそうやって過ごすものなのでしょうか?
去年の大晦日→今年の正月の瞬間にローゼンメイデンを読んでいました。


今年は「涼宮ハルヒの約束」かなぁ。