[言っておきたいこと]


キタ━━(゜∀゜)━━ !!!
水樹奈々ニューアルバム買いました。


もちろん2007年限定製造版を通常版より500円余分に払って買いました。

しかし、限定製造版付属のDVDが実に素晴らしいです。

むしろCD本体より…。


全体的に今回のアルバムはいい感じでしたね。
新曲も良いのが多かったし。


ただそれを枕元に置いたまま寝てしまったら、ボクを起こしに来たママンに見つかり、
マ「誰これ?」
ボ「うーん、あんまり有名じゃないから知らないんじゃん?借りたCDだし。」マ「(映画とかの意味で)何かの主題歌とか歌ってる人?」
ボ「いや、特には…。」
マ「へ〜」
な、流れに。


朝からシビアです。
しかもボクの言った事はほぼ嘘です(^^;)

言った事→真実。
あんまり有名じゃない→本日のアルバムランキング2位。
借りた→予約を2ヶ月前にしてまで買った。
主題歌は特になし→魔法少女リリカルなのはシリーズ全般、等々。



あ〜、いくら寝起きだからとは言え、もちょっとうまい事喋れば良かった。

低血圧で朝がかなり弱いです。


しかし、KinKi Kidsとアルバム発売がかぶるとは…。ジャニオタは強いからなぁ。
奈々信者がどこまでがんばれるか…。




そいえばニコニコ動画の制限が取れました。
…っと同時にボクの人生における至る所にバッドエンドフラグが乱立しました。


今までありがとう三次元の皆様。ボクは土日の昼間だけでなく平日の夜までニコニコでニヤニヤな生活を送れそうです。(事実昨日から…。)



…全うな人生が送りたいです。オタは社会的にはまだまだキツいようです。

ずっと今のような環境じゃないんですよね(;-_-)=3 フゥ

…永遠なんていらないよ、かヽ(´▽`)/