[言っておきたいこと]

かつて芸能ジャーナリストだかコラムニストだかが書いたこんな記事を読んだ記憶があります。



「日本人の女性がコウダクミやエビチャンに憧れるのは自分がまだ投影出来るからで、逆にもっときれいな伊藤美咲仲間由紀恵には綺麗だが憧れはしない。自分が投影しにくいからであるから。」


まあ、いろいろツッコミ所はあると思いますがボクはこれを読んだ当時8割5分納得しました。


…好きなんです。仲間由紀恵さん。
昨今のtrick再放送ブームにより、再確認しました。

戦国時代、甲冑に長刀、白鉢巻にて戦場に出陣し、活躍をしたという女性を何人か聞いたことがあります。


今日のtrick劇場版2の仲間さんの甲冑姿にめがっさ萌えまして。

戦場で当時の女性が活躍したのは嘘か真か賛否両論ですが士気が上がったのは確かだと思います。なぜか伝記に出てくる戦場の女性は皆さん美女ですから。


かっこよかったなぁ、仲間さん。


まあ生活事情から相対性理論が働きやすい状態でしたけど。

ゆかりんのライブDVDが3枚組でクリスマスイブにでるそうです。


貧乳好きらしいです、ボク。いや、別に乳で選んどるわけではないのですがたまたま好きになる人が貧乳でして。

かの仲間さん、奈々サマ、ゆかりん宮崎あおい等々。


貧乳はステータスだ!ってのは貧乳な方に美女が多いってことですか?
完全に主観論です。偏った社会の見方です。いろいろごめんなさい。








そいえば地元付近の武蔵松山城小倉城、杉山城、菅谷館が国指定の文化財になったそうです。
一般人にはただの山とか藪ですがマニアには少なからず5年前から有名な所でしたからね。


素直に嬉しいです。
これからもしっかり保存していって欲しいですね。

国が下手なことしないことを願います。