[言っておきたいこと]

今日知り合いからメールがありました。
内容は、「お前が言ってた田村ゆかりの写真集をおれの知り合いが欲しがってるから売ってくれないか。原価で買うって言ってるよ。」
的なものでした。


もちろんボクは即断りました、ちょっと悩みすぎて返事しないでいたら「おーい」としか書いてないメールが売ってくれメールの30分後に来たりしてません。即です即。


そしてその返信は
「あの写真集からはただならぬ物を感じた。
もしかしたらプレミアがつくかもしれない。確率は非常に低いがもし今売ってしまった後にそうなったら買った後悔と売った後悔をする事になる。2回も後悔したくないから。今売らなければ後悔は1つですむから。」

みたいな内容です。
かの直江状に負けるとも劣らないniceな感じです。
…完全に自己満ですが。

ちょっと違うのは直江状は高度な政治的書状でボクのはゆかりんの写真集のメールだということだけです。



ボクはなんだかんだ言って心の奥ではあの写真集が気に入ってるのかもしれませんね。


1人ではまだ怖くて2回しか開いてませんが… 。いや、2回も開きました目標値の200%です。
たいへんよくできました。