[修学旅行]
8時35分新幹線発です。

12時35分広島着なり。


広島は歴史のせいか、暑さのせいか、何かぼーっとしてしまうことが多かったです。



なんと言うか空気が重い感じを受けました。
世界遺産原爆ドーム。正直、あれを見たところで原爆の凄惨さはわかりませんです。


もとの建物からどうなればああなるのか全く想像できませんからでしょうか。


話聞いてても実感ができないです。頭にデータがなさすぎます。



原爆の是非とかはともかく犠牲者の冥福は祈りたいです。






旅館に来て。


内線の電話に出て、
「○○に代わってください。」
素で誰かわからなかったボクは受話器を抑えて
「おい○○、誰だかわからないけどおっさん。」
って言ったらそれが元モーニング娘。のリーダーみたいなねーみんぐの先生で。


しかも、それが聞こえてたらしくて○○から「お前根に持つから。」って言う先生からの言伝をいただきました。

受話器を抑えたはずなのに…。

おっさんはまずかったかな。ボク涙目。


風呂はヨカタですね。
1時間位入ってました。フラフラしました。完全に湯立ちました。



初日は無事にすんだようです。

…たっだ、深夜にアニメがありません。

いや、二次元は忘れて旅をしよう。