[言っておきたいこと]

今度のアンパンマンにまたしてもコキンちゃん登場ワク('-'*)テカ
またしても正規じゃない視聴者大量発生の悪寒w


コキンちゃんと言えばドキンちゃんの妹ながらその青い色と自由奔放な生き方とcv平野綾のおかげで大きいお友達からは
「こなた」と呼ばれる人気キャラクターですね。


これがまたほんとに泉こなた以外の何者でも無い声をしているから面白いです。


そういえば守屋さんの証人喚問でつぶれた平野綾出演予定のスタジオパークはその後音沙汰なしですね(^^;)
これはこれで楽しそうなのに。



一昨日14日にはももーいがレベル30(=30才)になったらしいです。
本当におめでとうございました。

しかし、信者では無いようなので「レベル30」としてこれからもやっていくみたいです。
17才ではないようです。

入信した途端に17才な権利は得ましたけどね。






敵は本能寺にあり」を見ました。


(以後ネタバレ注意)

本能寺の変の黒幕は近衛前久でその近衛前久を操ったのが徳川家康つー話でした。


これはただのボクの意見ですが、黒幕は近衛前久で止まって欲しかったです。操られてるとしても光秀には朝廷のために挙兵したと思いたいです。

秀吉よりは光秀が好きですね。日本人特有の敗者贔屓の心理でしょうか?
なんか秀吉はせこい気がしています。戦国当時の必死なサバイバルに現代のゆとりboyがせこいって言うのも申し訳無い気もしますが…。


でも秀吉は…うん。