[言っておきたいこと]

コナンの実写版はまだ見られますね。
灰原とコナンの子役は恵とみなみの吹き替えでセリフだけは100%再現なのがおもしろかったです。


まあボクの実写版の比較対照が「ね○ま」なわけですから甘い評価ではありますが。


…あれは酷かった。人は生み出してはいけないものをまた生み出してしまいました。
31人の女の子を元キャラどうりにしていけばあれだけカオスになるのでしょうか?
カワイイ(´ー`)ナニソレ?な現象になりました。



しかしながら、他人の美的センスに文句は言えないボクです。

2次元と3次元、はたまたその次元の狭間を行き来する事が多くなった昨今、もともと正しいとは言い難いボクの美的センスがより一層狂ってるようです。


しかしこればっかりはどうしようもないのです、一歩も退きません。
別に帝国華○団だからではないです、心理的にそう構成されてしまっているからです。


後悔はありますせん、ピサの斜塔はななめってるから良いのですよ、きっと。



小栗旬が頭の中で「バーロォ」って言い続けてます。
そしたら眼が灼熱な子が「うるちゃい!!×3」って言ってます。その子の後ろに釘宮さんの顔が見えます。


見た目は大人、頭脳は(大きな)子供。




真実はいつも1つ。
どれが正しい真実か…。