[言っておきたいこと]

赤点ゲットだぜ( ^ー゜)b


人生初です。ボクのような人間はきれいな足跡だけでは人生歩けないようです。


テストが始まった瞬間に頭が真っ白になりましたね。
まさかの1問目がいきなりわからず「こんなので終わり?…やだ、ユーノ君、クロノ君、フェイトちゃん!!」って心で呟きました。
そしたらフェイト様とイタチが(BGM、金の閃光で)助けに来てくれる手はずになっていたのですが…、無理だったなの('-'*)エヘ
たぶん寝不足でリリカル度数が低かったからのが原因です。

他はまあまあなのに数学Bだけがボクに立ちはだかります。


明日が人生初追試です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



まあそんなことはいいとして、今日はあちらこちらでささやかれている様に長門のおかげで
朝倉さんが帰ってくる「朝倉再臨記念日」らしいです。( ゚∀゚)o彡゜アサクラ!!アサクラ!!クワタニサン!!


ナイフが似合う女の子ランキングボク的1位な朝倉さん。
「死んで。」って言っても許してあげちゃいたくなる女の子ランキング1位な朝倉さん。
翠の子=朝倉さん。


朝倉祭りですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


…追試が消失しないかな。