[言っておきたいこと]

フユヤスミキタ━━(゜∀゜)━━ !!!


セイセキモキタ━━(゜∀゜)━━ !!!

…後者はきてないすけどねorz残念なの。

まあこれは忘れるとして、今年の冬休みは充実させたいですね。


去年は激しい2学期の反動で真っ白な感じで終わりましたからね。青空と約束してた記憶しか無いですね。


寒いから外にもあまり出なかったし。


そんな自分から脱出して今年はniceな冬休みにしたいです。


取り敢えず目先の目標は勧められた「マリア様が見てる」を読むことです。


現在もちょくちょく読んでますが、バスの中とか教室とかではニヤニヤが抑えられないので自重気味にしか読めずあまり進みません。


この本を読んでる時間の7割から9割はニヤニヤ顔です。

変態は構いませんが他人から変態or変人扱いされるにはボクは弱く、鶏肉過ぎます。



でもでも薔薇様達についつられて…もれなく笑顔です。


なのはレベルのにやけ度です。むしろこっちの方が度数が高い気もしますが。


ベッタベタで書くのも恥ずかしいけど…リリアン女学院いいですね。
見られてる感覚はちと好きではありませんが。




http://www.oricon.co.jp/news/music/47575/
さて、2008年もいい感じですね。
武道館って24時間テレビのところ…??