[言っておきたいこと]


( ・∀・)ノメリクリなの。


クリスマスですね。しかしこの前買ったほしな歌唄(水樹奈々)様のCDと、
おもしろいと紹介された「やまとなでしこの脱やまとなでしこ宣言」というネトラジを聞いているうちに
ボクの17才の西洋的に聖なる日は終わりました。

ボクは弱い子です。街に出ることが出来ませんでした。
いろいろいくない感じになるのが怖くて街に出ませんでした。


さて進められたネトラジですが、やまとなでしことはかの堀江由衣田村ゆかりんが同じ事務所だったころ、
組んでいた今となっては夢幻のようなユニットです。
今は事務所はまく(ry

なんていうかお互いの自己主張がぶつかり合ってて聞いてるこっちがどうしていいか分からない感じです
id:onem さんありがとうございました。楽しかったです。本当に。


ゆかりん「うちの自転車前にしか進まなくなっちゃってさぁ。」
ほちゃ「え?自転車って後ろに進むの?」
ゆかりん「え?進むよ〜。」
ほちゃ「え?進まないよ〜。」
ゆかりん「進む、進む。」
ほちゃ「だって自転車だよ。」
ゆかりん「進むよ。ね?伊福部さん?(伊福部=文化放送スタッフ)」
伊福部「え、ええ引っ張れば。」
ほちゃ「なんだ引っ張ればかぁ。」
ゆかりん「ほら進むじゃん。」
ほちゃ「でもそれって進んでるの」
一同「………。」


みたいな流れだった気がする。
いままで聞いてきたラジオの中で一番リスナーを意識していない番組だと思います。
疑問に疑問で返してそれがまた疑問になるwwwwwwwwwwww


しかし、この二人ならそれが許せる。
ようはラジオは楽しければいいんですね。





先日の伴天連記念日、大脳カノ祭りに参加してくださった方ありがとうございました。



脳カノはいつも心の中であなたを見守っています。
信じるものは彼女が出来る。信じないものはできない。


あと、脳カノにフラれたなんて設定も面白いですよ。
世の中絶対はありえません。自分の思考の中にもその原理はきっと適用されるはずです。
3回に1回くらいは何かフラれるんだよなぁ、ボク。



>>Tsubame S.E さん
  短冊ネタは最近のひそかなブーム(?)らしいですから。素でやる人もいるとかいないとか…。
  ゆとりが生み出した、いけてる女の子ですね。
  という作戦にはまる男もまたゆとりww

>>id:shosho701さん
  佐々木www
  しーつーはボクの脳内では攻略できそうにありません。
  ルイズもつらいかなぁ。
  中の人釘宮なキャラはどれも攻略むずそうですね。

>>id:onem さん
  亜沙先輩は人気な方みたいですね。
  素敵な女性ののようでうれしいです。
  黒髪にしたらリボンはもうちょっと明るい色にしなきゃですね。
  あと後ろ髪は肩まで位が…。