[言っておきたいこと]


聖様卒業が怖くて読めなかったマリみて8巻を読みました。移動時間を利用して。


今年のうちに読まないで来年読むと来年一年引きずりそうな気がしましたので。


しかし、読んでた東上線&山手線の中はずっと涙(・_・、目


泣くのを堪えるのに必死でした。


普段冷たい人間なのに一度感情移入すると…。
涙腺も弱いらしい。


しかし、マリみてでは中学の卒業式より泣いてますね。
あのときは全然泣かなかったから…。


聖様と徳川重臣コンビ、卒業おめでとう。
作者、リリアンに聖様を残してくれてありがとう。




移動中の話。


空港ですれ違う空の女性達は美しいniceフライトアテンダントでした。


が、なぜか飛行機の中の同職業の方々はなんか…。

機内は吉宗時代の大奥(^^;)



紅白の話。

モー娘。+その他見て。宮崎あおいの晴れ着見て。
AKB48見て。
しょこたんと観客の温度差とグレンラガンネタ見て。


以上終わり。今年も紅白は紅白でした。