[言っておきたいこと]

あけましてかっこあーるわいかっこはあえて閉じない。


来年も(?)リリカルな年でありますようになの('-'*)


新年初めての曲は桃井はるこの「ゆめのばとん」を聞きました。

後はnayuta様メドレー。ニコニコ。


ところでさっき(去年)6才の女の子(いとこ)を抱っこしましたが何も起こりませんでした。


つまりボクはロリコンでは無いようです__( -_-)__セーフ!


修学旅行の夜、ボクの女の子の趣味を聞いてロリコンだと思ったよい子のクラスメート、誤解だ。

なぜかあの時強く否定できない自分がいたからな(´\x93\xB5`)






…朝起きたら雪が降ってる件。
有機生命体用ヒューマノイドインターフェース的な初朝。


おせち食べてたら雷がなった件。


…で、出かけられません。




スタジオパーク元旦スペシャル…。
ナレーターが涼宮ハルヒ

思わず「あっ!」です。