[言っておきたいこと]


らぶドルのファーストライブの動画を見ました。
らぶドルというのはアニメですが、ボクが見たものなので当然らぶドルのライブ動画というのは2次元でなく2,5次元の話です。



らぶドルパワプロのサクセスが野球選手でなく6人のアイドルユニットで行われるアニメでした。


しかし、キャラを髪の色で判断しなくてはならないくらい顔が同じでした。
6人の名前と顔と中の人がしっかり定着したのは13話です。
1クールだったので世間的に最終回と呼ばれる時です。



しかし中の人は奇跡ブッキングと呼ばれるほど有名どころが集められているので2分で6人が認識できます。


野川さくら、中原舞衣、桃井はるこ酒井香奈子茅原実里後藤邑子(神) の6人ですからね。


凄すぎるメンバーですね。
本当に良いライブでした、ありがとうございました(´ー`)


そもそもステージの上で歌うアイドルアニメのイベントだから変な違和感がないのです。


何より久々にゴトゥーザ様のお顔を見れたのが一番ですね。

歌が…とか、歌った後のMCで1人だけ息が切れてらっしゃるとかは気にしない。

未来人仕様だから仕方ないです。


あ、でも長門さんはいつもどうり歌うまかったな…。



今日は手元にあるまりみてを全て読み終えました。
冬休みで終わらせるはずが今…。
なかなか計画通りいかないものですね。


瞳子が好きになれなくて困ってます。
嫌いじゃないけど好きになれません。
なのに最近出番がいっぱいです。
…困ったものです。


なんて言うかわがままな事ですが、瞳子祐巳を大人にさせるっていうのが…。

空気を読もうとしてるのにたまにしかちゃんと読めなくて、
おっちょこちょいで、
実は姉というギャップ持ちで、
お姉さま一筋な祐巳が好きなわけです。


瞳子はボクの好きな祐巳から大変なものを盗んでいくのです。


本当に瞳子ファンと作者には申し訳ないですけど。


聖様卒業以来約20冊分空白だった個人的主人公は乃梨子に本日決定しました。


主な要因は二条という公家的な名字と14時からという完全お年寄り(しかもそのごく一部)向けと思われる仏像の特番のために急いで帰るところです。

なんか異常にかわいく感じました。だって
「お急ぎみたいですね。」の返事が、
「2時から仏像の特番なので。」って。


仏像好きなのは特に何も無いですがこの発言にはお兄さんKOだ。