[言っておきたいこと]


ヤッターマンを見ました。
新しく始まると言うので。

ヤッターマン2号と呼ばれる女子中学生役が静様でした。
伊藤静御前はゴールデンタイムにも声は通用しますからね。
…性格は深夜枠だと聞いていますがw

静御前=シャーリー=シャリオ・フィニーノ=なのはさんの嫁の補佐。

というなのは厨のボク。
なんか今日も友達の付き合いでなのはさん(=3期)を少し見ました。

…何周目だか。

ここから下ネタバレ注意報なの



DVD版だったのですが例のギン姉が拉致られるシーン。

ギン姉が血だらけでぐったりしているのを箱的なものに入れられますね。

TV版のそれでもギン姉ファンのボク涙目&ガクブルだったのに…。
DVD版はなんとそのぐったり血まみれに目の修正がなされてました。


修正というか書き加えられてて…。

もちろんいつものギン姉の綺麗なお目めじゃないです。

school daysの最終話によくに見られた目です。
あの時の誠の目です。
あの時の世界の目です。

…例の教え子殺人未遂調教の時のなのはさんの目のクマが取れてるDVD版。

なぜギン姉をあそこまで酷くさせるのでしょう。なのはさんだけきれいにして…。
ボクは軽くまたひとつトラウマが増えたではないですか。


4期楽しみにしています。