[言っておきたいこと]


10時にお風呂に入ったのに気がついたら日付変更線を越えていました。

そして入浴時間≒睡眠時間という無駄かつ危険な感じ。

目が覚めたら、風呂のお湯も冷めきっていました。

2時間も入っていたのにとても温まってないです。
普段の1時間入浴の方が断然ポッカポカなの。


そして昨日分のブログ更新を見逃す。
1日分を失いました、残念です。



イレギュラーな睡眠によって眠れないという状態です。現在。

当然といえば当然ですね。


しょうがないので今度の土日の暇な時用に楽しみにとっておいた今週の、
堀江由衣の天使のたまご
を、聴いています。
天たまの時間は必ず裏の番組を聴いてるからボクは天たまは録音して聴いてます。


週末用だったのに…。
1人でコンポに向かって「こんばんてん。」って言うのも、
エンジェルビームを心(ハート)に向かって撃たれるのも、週末用だったのに…。


いや、もちろん今も挨拶しましたよ「こんばんてん。」って。


うん、あれだ、きっと今日いや時間軸的には昨日か。
に、ウィキペディアに酷似した某ペディアのゴトゥーザ様の項で爆笑したので罰的な何かが当たったのでしょう。
そうでもしないと体育とか疲れても無い日に風呂で眠れないです。普通。

ごめんなさい。腹筋が痛くなるまで笑ってごめんなさい。


しかし、書き方がすごいですね。あと1週間は思い出し笑いしそうです。