[言っておきたいこと]


今日は書道の練習用の半紙を買いに行きました。

100円ショップに行ったのですがそこに売っていた半紙には、
「高級書道用半紙」
と、書いてありました。

これを見た人意見は大まかに分けて2通りになると思うのです。


その1、高級が100円という矛盾に不快感や違和感、面白いさを見いだす人。



その2、高級半紙が100円で買えると素直に喜ぶ人。


割合はどれくらいなのでしょうか?


…そういえば昔、100円ショップを「100円店」って呼んでてそれを同じクラスの奴に笑われたことがあったなぁ。


当時のボクは100円店(ひゃくえんみせ)って呼ぶのは普通だと思ったいたのでショックでしたね。

ちなみに今は「百均」って呼んでます。




ところで、明日の夜6時56分から=7時からテレビ朝日で祭りの予感です。


「大胆MAP」とかいう番組が声優特集的な事をするそうですワク('-'*)テカ


録画だねっ!!


どこまでどういう風なのかは全くわかりませんけど楽しみです。


…偏見が広がる気がするとか思ってはいけないのです、T○Sではないのですテレ朝ですから。


信ずる他なしなの。





【警告】リアルで今、気分が憂鬱的な方はこの下を読まないでください。
メランコリーの原因にあたることが書いてあるかもしれません。
引き返すなら今です。




と、いうことで一応注意したところで話を戻しまして。


祭りと言えば今日は高3の人を中心とした祭りがあったらしいですね。


にこにこの処理速度が心なしか早かったです。



祭りに参加した方は乙でした。


まあ、今日があれでも二次がありますよ。



三次元から逃げ(ry

(二次があるのは国公立だけか。)


我ながらテストの話題とは野暮ですたね。自重、自重。


さーて、ボクの尊敬する「電車男」でも見よう。
映画版は初です。
楽しみだなぁ。

[追加弾]
映画版「電車男」を見てのボクの個人的な感想です。


ん〜。電車男はドラマの方が良いかな。

映画とドラマには越えられない壁がありますね。

エルメスがぁ…(~-~;)
伊東美咲だよ。彼女はボクの永遠のエルメスですよ。
電車男も映画版はイケメン過ぎる。
山田孝之氏はマジ良い男orz
感情移入ができない。泣けない。


結論、映画版の一番の見所は国仲涼子のナース服姿でした。