[言っておきたいこと]


寒いですね。
寒すぎて歩きの帰り道で見たBMWから
「Black Murako world」

とかいう訳の分からない世界が頭に浮かんでくる位寒いですね。


でも暑いのより寒い方が好きですね。

よく言われる、寒ければたくさん着れば良いけど暑いときの脱ぐ量には限界があるという理由はもっともだと思います。


あと、暑くて「あち〜。」と言ってぐだーとなるよりは寒くてガクブルしてた方が生きてる実感がするような気がしますね。



今日の朝日新聞の一面の見出し「ウイルス作成者逮捕」

自前のクラナドウイルスたるものをウィニーで流したそうです。
何でも感染するとデータが破壊されてアニメキャラクター画像に置き換えられるとか。


…感染してもなんかなぁ。
悔しさ半減なウイルスですね、よくできてる。
実にけしからんウイルスです。


朝日の一面にクラナドがカタカナ表記で踊っています。

二面には杏さまの画像の写真までがっ。


他社はどうなんだろ…。後で確認しよ。