STARCAMP EP

STARCAMP EP

7( ゚∀゚)o彡゜7

今回は「今アニメイトいるから水樹奈々の新曲CD買ってってやるよ、どーせ買うんだろ?」
というメールをいきなりしてきた友達に買ってきてもらいました。


もちろん、メイト特典のブロマイドもいただきました。

あー、かわいい;・∀・)



ボクの数少ない友達もたまにはいいことするんだなと思って、
何故そんなに親切なのかと家にCDを持って来てくれたそいつに聞くと。
なんでも向こうはポイントが手に入るからうれしいらしいです。


ギブアンドテイク、らしいです。




初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

買っちゃったw
お金が無いのに買っちゃった。

いちご100%からの縁です。

この作品は作者いわく主人公・ヒロインが固定されない作品だそうです。


いっぱい女の子が出てきます、男の子も出てきます。
ほいで、ある男の子と女の子が兄弟だったりします、またとあるそれはお隣さんで幼馴染だったりします。
で、片思いだったり、お兄ちゃんが好きだったり、妹が好きだったり、いきなり彼氏を作ったり、フラれたり等々。
1巻にしては激しすぎます。


それで、何回か読まないと相関図が出来ません。すごく複雑です。
また、東西南北みたいな法則があるとも今回は考えられませんし…。




絵はいち100時代のいろんな人をいろいろ足したり割ったりしたような方ばかりです。
当然といえば当然のことですが。
でも何かと西野っぽい子が多い気がしました。


露出は減りましたね、前回が多すぎた気がしないこともありませんが。
これからどうなるかは分かりませんが。
でも前作の最初の方は話のメインがなんてったって「いちごパンツ」だったのに比べれば今回は全然健全(?)です。
露出担当は「To LOVEる」になったということですかね。



2巻が出たらたぶんまた買いますね、これは。
恋愛物好きです。
人は自分に無いものに憧れるそうです。