ネタバレ注意








ちょっと亀な話題ですが、あの水の都の女神様が寿退社らしいですけど。



寿退社ってなんですか?(´ー`)ナニソレ?
新しい広辞苑ではボクの知ってる意味と変わったものになってるのですか?




だってあの「あらあら、うふふ。」は全世界の宝。
ユネ○コ的には世界無形文化財ではなかったのですか?!


なのに…なぜ?!
教えて下さいアリア社長


ア「ぷいにゅー。」



そ、そんなこって…。
ハッピーエンドなんですか?どう考えてもバットエン(ry…………



ア「ぷいにゅー。」


ごたごた言わず今はただ彼女を祝福しろと。…わかりました。



アリシアさんおめでとうございます。
今までありがとうございました。
これからも暴走するガキに対して「あらあら、うふふ。」を使わせてもらいます。


♪あーなたはいまどこでなにをしていますか…。

頭の中で「You」が流れ続けます。
ひぐらしじゃなくてボクが泣く頃ですナケル(・_・、




と、「ARIAを読んでると眠くなる。」と言ってフルボッコにされた経験を持つボクが亀的スピードでお送りしました。






本日某会員制ミックミクサイトの紹介をしてもらいました。


早速登録をして使ってみようと思いました。


が、登録名の良いものが思いつかず断念。


あとあと恥ずかしくなったり後悔するのはやだからなぁ。


ろくな名前は頭に浮かんできませんし。


いろんな人のを参考に…と思ったら会員制だから入れないですねorz


60日以内には考えなければ。