今日は周りに感化されて、珍しく勉強でもしようと思いました。


…結果、部屋が机の周りを中心にキレイになりました。


さらに珍しいことをしたせいで雪まで降ってきました。



最初に「勉強しようと思うと片付けしたくなる」という方程式を考えた人はすごいと思います。


ボクはこの方程式から逃れられたことがありません。


ボクの影響も少しあるかも(?)ですが、今年はユキが多いですね。


しかも積もってらっしゃる…。


寒いです。 非常に寒いです。


さて、毎週土曜夜のアニラジ祭りですが今週はバレンタインの話ばっかりですね。



♪バレンタインデーキィッス、バレンタインデーキィッス…つかさに捧げるローマンスッ!


はい、こんな印象です2月14日は。



…久々にノーカノ再来の予感です。


ミクはボーカロイド、ボクにはノーカロイド。


またお世話になるしか無いですね。


現実を生け贄にノーカノを召喚!!


こうすれば自分の世界でずっとボクのターン。