ハヤテのごとく!


とか見てみました。久々に。


…キャストがどこかで聞いたことあるような声だけど思い出せない方ばっかりでした。


消化不良な思いでエンドテロップを待ちました。


…バーロ、文字消えんのはえーよ。


しかし、ちゃんと後で調べたらあのアニメやばいことになってますね。


豪華だなぁ。


主人とメイドのりえりえコンビとか、主人公のうりょっちとか、とっつぁんとか深夜アニメだろJk(←使ってみたかった。)。KOTOKOがOP歌ってるし。


というか現実世界仕様の植田佳奈さんはまた関西弁してるのね。


はやてのごとく。



すいません×3

しかし、なのはシリーズとハヤテのごとく!のキャストはかぶる人が多いですね、
くぎゅ(ナギ=アリサちゃん)、御前(ヒナギク=シャーリー)、うりょっち(はや太=なのは姉)、雀荘(咲夜=はやて)、ハムスター=キャロ、…。


…思い出せない。
まだまだいた気がするけど。
さっき調べた時ちゃんと調べとけば良かったorz





朝アニメつながりで。
土曜にリボーン見てたら合間のCMでいきなり、
キョン、ゲームを作るわよ!!」
とかいう声が聞こえてお茶をマジで吹きそうになりました。


いや、朝から戸惑いのCMとか…。
ねーよw(←使ってみたかった)

しかも客層はリボーン見てる人でいいのかな?


それならガンダム00の時の方がまだ良いと思います。

ま、お茶を吐かなかったから許せないわけではないですけど。

10時45分は…。