さて、連休だ。

後悔しない過ごし方をしよう。

人生最後の高校受験休みだ。




さて話は変わりますが、昨日転びました。
痛かったです。

擦り傷なんてめがっさ久しぶりです。

保健室で消毒…なんてスッゴい懐かしい。


しかし、ボクも思春期な男の子になったようですね。

擦りむいた手を消毒してもらい、手ぇ握ってもらいながらティッシュみたいなので拭いてもらってたりしたら無駄にドキドキなんかしちゃって。


いや、別に普段から嫌いではない人ですよ。
でも別段、思春期の目でみたり、話しててドキドキしたりしないんですが。


昨日はなんか久々の治療に恥ずかしさもあってかなんでしょう…。


…白衣とかナース服萌は持ってないからそこら辺の作用は絶対働いてません。



ちなみに、転んだ原因はサッカーです。

左足でちょっと離れたとこにあるボールを蹴ろうと思ったら、思っただけで体はついていかず…nice boat

重心がどっか行っちゃって…。


チーム戦だからね、迷惑かからないようにお兄さん張り切ったらね、転んで手から血ぃ出しちゃったんだね。


想像以上に自分の血は真っ赤できれいでした。


もうちょっと不健康そうな色でもおかしくはないのですが。



あ、膝も実は負傷してたのですが帰るまで治療せずでした。
案外こっちの方が重傷…な気がします。




これも関係ない話ですが、
「ベーコン、レタス、トマトサンド」ってちゃんと書いてほしかったな。
コンビニよ。
「B.L.Tサンド」はどう考えても「B.L.テライケメンサンド」だよ。


…そういえば堀北マキさんがイケメンにしか見えません。


もういろいろごっちゃになってわかりません。