さて、昨日の話です。


メイドin秋葉原でした。


メイド喫茶の初体験。


…正直、たまりませんヽ(´▽`)/


ただ、何というか積極的に通う等の行為に至らない程度の楽しみです。


…笑っちゃって、いたいけな新谷リョーコ似のメイドさんを傷つけてしまうから。


異空間過ぎて笑ってしまいます。
むしろ笑うことで自分の存在を確認できるような。
場に飲み込まれたら終わってしまうような…。
何らかの行為で自分が自分だと常に意識してたいんですね。
それが「笑い」なのが問題なんですね。



現実だが非日常的で、この世だが社会ではないような、不思議な空間でした。



世界の広さを改めて確認しました。


でも、社会に嫌気が刺したとき。
1杯実質1000円のオレンジジュースを飲みにご主人様になるのも悪くない逃避行だとも思いました。


非現実的過ぎてだんだんヤでも現実が恋しくなります、きっと。



あそこに永久にいたいとは思いません、少なくともボクは。


何事もほどほどが良いのです、たぶん。



…どちらかと言えば仕えたいですね。




普段メイドバイトしてる人とか主人なら最高ですね( ^ー゜)b


メイドの執事になってみたいですね。



普段メイドのアルバイトしてる人「あのご主人様、苦手なんだよね〜(;\x93\xB5_\x93\xB5)」

ボク「そうでございますか、マイマスター。」

普メ「あ〜疲れたから、肩もんでくれる?」

ボ「喜んで〜。」

ボ「随分こってますね。」
普メ「当たり前でしょ、僕は普段メイドなんだから。」

ボ「そうでしたね。ところでマイマスター、そろそろご自分のことは僕、でなく私、にされた方がよろしいかと…。」

普メ「うるちゃいなぁ。ご主人様の前ではそうしてるよ〜。」

ボ「なら、ご自宅でも…。」

普メ「うるちゃい!!×3僕は僕なの!!」

ボ「はいはい、申し訳ありませんです(苦笑い)」



みたいな(´ー`)



て、話をしていたら、新しい情報が得られました。


パジャマ喫茶。


たるものの存在を教えてもらいました。



よし、行くかε=ヾ(*~▽~)ノ