さすがに更新頻度がやう゛ぁいと思った。


…当然そんな理由でないです。
また飽きてきてしまった"夏休み" のお供にネット界への旅を選んだだけのことなのです。


しかしきついですねジュケンセイの夏は。
第1週から曜日感覚をなくしてアニメ見逃しまくりですよ。


泣くことすらできない。

ベンキョーっていうのに価値観が壊されている感じ。
別に嫌いでないんですよね勉強。
でも、焦燥感をボクに与えたり周りの人間の性格変えちゃったりするのはボクの好きなそれでないわけで。


でも逃げらんないんだよな。もっと器用な人間だったら…。



ま、いいや考えるだけ無駄だし。
ほいでそのベンキョーのせいなのかは不明ですけど最近、官能って境地に踏み込んでみたくなる事が多々。


露骨な性欲でないんですよ。
そうですね、端的な言葉をあの方から拝借すると
「キスってどんな味がするのかなぁ。」


に似たような感情。

うん。だから犯罪になるような危険衝動に駆られるわけではないんです。


暑さと疲れで脳カノの活動も非常に少ない。
これも原因かな。


しかし、大部分はヤツのせいだ。


うぐぅ
ボクのゆとりと脳カノを見つけた方下記コメント欄までお届け下さい。



また1つ違う話を。


この前某補習にて。


先生「『リヴァイアサン』の作者は?」
生徒A「う…。」
先「うん、じゃあヒントな。」
黒板に文字を…。
『ホッ』
ボク「Σ(゜ロ゜;)ナ、ナンダッテ-!!」

生徒Aホッブズ。」
先生「そうだな〜。(中略)結果的に絶対王政を支持する形になったんだな。」


…まあ、皆様もうおわかりでしょう。

ボクが黒板の『ホッ』と「絶対王政」だけでひたすら妄想に走ったこととその内容が。




「ホッ(=ほっ)」が「(ゆかり王国の)絶対王政」を認める。


作れる、作れる。楽しいお話がいっぱい作れる。
これだけで幸せな時間に。

チープな幸せばんざ〜い。