あにさま行きたかったな。
あにさま行きたかったな。
あにさま行きたかったな。
あにさま行きたかったな。
あにさま行きたかったな。
あにさま行きたかったな。
あにさま行きたかったな。


7&Yのコラボとか見てみたかったな。



…あ〜見たかったな。


ボクがガッコで楽しいことしてる間にさいたまスーパーアリーナではもっと楽しいことがあったんですね。


アリーナもゆかり王国になったとかならなかったとか。めろーん。



王国と言えば24時間てれびですね。

葡萄館てのはなんでもできるんだな…、
は、いいとしてナカマさん綺麗だな。


…感想終わり。



ほいで別の話。


本日ボクは電動自転車デビューしました。


すげーな、あれ。
ほんとに楽なのね。


最初に考えた人すげー。

本田さんになるのかな?
あれはエンジンだったけど。ばたばた?


とにかく、やつはまじで負担が少ない。

坂とか発進の時とか。


丘陵地帯の端の方に住み、どこに行くのにも坂があるボクにはすごくハッピーな乗り物でした。


ひどく嬉しそうな顔をして走った記憶があるのでボクを見て不審に思った人ごめんなさい。

いきなりママンが買ってきた時には
「わざわざ高いのじゃなくて、ふつーのチャリで良いじゃん」って思ったのは間違いでした。


楽をするとはなんと素晴らしいことか。