寒いわね。
ボクの更新頻度レベルに寒いですね。


まあ良いんです、かつて気分で休業日を決める寿司屋さんに憧れてたことあったし。
そんな気分。


寒すぎる。
折角の3連休を何もしないで終わるのはちょっと惜しい。
と考え、この機会にバニラアイスに塩をかけて食べようとしたボクを挫折させるくらい寒い。


お腹がお痛になっちゃうといけないからって妖精さんが止めるからまた次の機会に。


しかしですね、やっぱりショートカットverの「ほ」は別人じゃないかと思うわけです。
本日ゆっくりPV見てたら違和感しかないの。
通常版と巻き髪版は「=」なんだけど。
アレは誰なんだい?
噂のゆりえほいさんなのか?
真実は近くて遠いのですね。


久しく更新しない間に、長文書く体力無くなってるらしい…まだまだ書きたいことあるのに。
「今日ノ5の2に」を「今日ハ5の2に」と一文字変えると4割バッターっぽくなる素晴らしさとか書きたかったのに。



うぐぅ。今日はこの辺で。