ねぇ、おねぇちゃん。


ボクね今日マラソンしたの。
ほいでがんばって走って帰ってきたら。
急にくしゃみと鼻水が止まらなくなってたまにおめめがうるうるするの。


これって恋?


脳内姉「いいえ、それは花粉症ですわよ。」


ということで、苦しいです。何かいろいろ止まりません。
サイクロンマグナムくらい止まりません。

でも、認めません。

花粉症は認めた時点で花粉症になると聞きます。
故に認めませんこれは何か違うものなのです。


恋ではないとおねぇちゃんに言われたので違うものです。

さてなんでしょう?


Elements Garden

Elements Garden

少し金銭的余裕が出来たので購入。

まぁ、例によって音楽に対して云々はいえないので特にコメントなしですけど、
今回の買い物は損はしてない自身がありますね。





さて、「花粉症」に変わるメルヘンな「鼻水・涙・くしゃみ」の理由を考えながら今日は寝よう。